2021/08/25 02:20


今回も諦めたアムステルダムの

ヨーロッパ最大のマーケット😥

代わりにたまたま見つけた

アンティークストアへ

お邪魔してみました。

生活雑貨がほとんどの

お店でしたが、所々に

ひっそり置かれた

ジュエリーの中から、

呼び止められたこの子達を

連れて帰ることにしました。


目玉は

レアカラーエナメルの

アンティークメダイと

ベツレヘムペンダントネックレス

せっかくここまで飛んできたから

と、

がっつり買い付ける事よりも

本当にご縁を感じられる

素敵なピースをほんの少し

譲って頂く貴重さに

改めて気づかされました。

皆さまと、この子達との

小さなご縁を繋ぐ

この仕事がやっぱり好き。

こんなご時世もあり

輸出入業は

オンライン化していくのが

当たり前ですが

やっぱり、わざわざ

可能な限り来て

触って匂って 笑

これからも

ひーひー言いながら

スーツケースをひきづり回って

参ります。


さて、明後日はオランダからフランス入りします!コロナ禍のパリ訪問は初なので、勝手をつかむまでバタバタしそうな予感がしますが、皆さまにも楽しんで頂ける配信ができたらと思っています。

😊🙏💚